<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Comments


- | - | -
ショートカット


コンビニの駐車場を斜めに横切って、信号待ちを回避する人。
「あわや!」衝突寸前のを目撃しました。スピードを控えめに走ればいいものを、そういう人に限って「ブーン」て飛ばすんだよな〜。
バックするクルマに対して、これでもか!ってぐらい「クラクション」を鳴らすし・・・

あぶないよ〜、止めた方がいいよ〜。
雑記 | comments(5) | trackbacks(0)
小野町へ再び


「ネコの日」に続き、再び小野町に行ってきましたよ。

「申込書の不備」

ハンコがモレてました(笑
あぁーもぅー
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
思いのままに


思いのままに、クルマを走らせました。
仕事柄、「ドタキャン」には慣れています。
突然、都合が悪くなるのも承知しています。
仕方が無いよなぁ・・・

きっと明日は、いいことがあるでしょう。
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)
三寒四温 ?


急に何で?こんなに寒くなるんだろう。
前の2日間が暖かかったから、余計身に沁みます。
寒くて出たくなかったけど、タバコ買いに一度だけ出ました。
まぁ、1ヶ月後には「スタッドレス → 普通タイヤ」に交換したり、「ファンヒーター → オイルヒーター」に変更したり・・・

春が待ち遠しいです。
続きを読む >>
雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
"BOOGIE OOGIE OOGIE"−A Taste of Honey


見っけ!
続きを読む >>
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)