<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Comments


- | - | -
小野町へ再び


「ネコの日」に続き、再び小野町に行ってきましたよ。

「申込書の不備」

ハンコがモレてました(笑
あぁーもぅー
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
思いのままに


思いのままに、クルマを走らせました。
仕事柄、「ドタキャン」には慣れています。
突然、都合が悪くなるのも承知しています。
仕方が無いよなぁ・・・

きっと明日は、いいことがあるでしょう。
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)
三寒四温 ?


急に何で?こんなに寒くなるんだろう。
前の2日間が暖かかったから、余計身に沁みます。
寒くて出たくなかったけど、タバコ買いに一度だけ出ました。
まぁ、1ヶ月後には「スタッドレス → 普通タイヤ」に交換したり、「ファンヒーター → オイルヒーター」に変更したり・・・

春が待ち遠しいです。
続きを読む >>
雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
"BOOGIE OOGIE OOGIE"−A Taste of Honey


見っけ!
続きを読む >>
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
小野新町へ


いつもより早めに出発し、いざ小野新町へ。
近道もあるのですが、いつも49号線を走っています。多少、遠回りでもカーブが少ないので、安心して走れますのでね。
いつも、移動中はiPodをシャッフルにして聴いています。
「高中正義」とか「ユーミン」が流れていると、かなり気持ちが上向き
「秋止符」や「池上線」なんかが流れると、テンションが一気に下向き
酒を飲みながら聴くには、最高なのですがねぇ。
落語も入れてまして、「お囃子」が流れてきた時なんかは・・・
仕事するのが、嫌になります(笑
続きを読む >>
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
今日の(主な)出来事


.薀献福島からのGoodsが宅配便で到着。ボールペン・クリアファイル・タオル・手帳6冊。お詫びの手紙付き・・・ありがたや。

∋堝睨申蠅脳γ漫最後の頃になり、市出身のプロ・フィギュアスケート選手のお父さんと判明。(ブログに載せる件、本人了承済み)

集金時、お互いに確認を怠り保険料を多く徴収する。当然、すぐに返しに行く。「馴れ合いは禁物」と反省。

@うまさんから、探していた「レア曲情報」のメールが来る。どうもでした!感謝申し上げます。

ネ縞、「ずいぶんと日が長くなったなぁ〜」と遠い眼差し。
続きを読む >>
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)